2013年6月8日土曜日

はぁぁ。

こんにちは!営業部長コアラです。
昨日は少し雨が降りましたネ
梅雨に入ったわりには、あめが降らないような・・・?
まあ、散歩ができるので晴れの方が嬉しいですが(^O^)/
そして、晴れが好きがもう一人・・・もう一頭。

道産子の女の子です。
放牧大好き!昭和メタルで産まれた品子です。
晴れていると放牧ができるので
時間がくると鳴いてスタッフを急かします。
人懐っこくてメタルのマスコット的存在です。

「クローバーが美味しい。」
食いしん坊なので、今の時期は放牧場には草がたくさん生えている為、
なかなか帰りたがりません。
他の馬が厩舎に帰っても気付かずに
無我夢中で牧草を食べています。

それにしても、美味しそうだな・・・僕も食べてみようかなぁ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿