2013年5月25日土曜日

そっくり(^◇^)

             みなさん、どもどもっ!営業部長コアラです。
       今日は昨日までとはうって変わって涼しくて過ごしやすい一日でしたね。

            そういえばメタルには黒猫が2匹いるんです(*^_^*)
隣同士で寝てました(-_-)zzz
               二匹とも女の子なのですが、遠目だと違いがよくわかりませんよね。

      こちらはお正月編で紹介した正義感の強いルナです。外で遊んでいると、
      たまに突然なぜかダッシュします。

                                       こちらは初登場のタンゴです。
   
        いつも外で遊んでいて屋根に登ったりととってもアクティブで、メタルの
              猫たちの中では一番運動神経がいいと思います。
    
       ぱっと見たところタンゴはスレンダーでルナは少しぽっちゃりさんなので
         そこが違うぐらいでしょうかね(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿