2013年3月2日土曜日

春一番!

どもっ!営業部長コアラです。

ミツバは甘えん坊だなぁ
                                           営業活動の傍ら、只今子守中です。

         昨日は春一番が吹きましたね。それにしても昨日といい今日といい
           すごい風ですよね(>_<)こうやって春に近づいていくのかな。

うとうと・・・
こんなに風が強い日だったのに、アズは居眠りをしていました。

さすがアズさん!確かに日差しは暖かかったけど、
手入れしてもらった後だったし気持ちよかったのかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿