2013年2月2日土曜日

今日は一体・・・?

                  2月に入りましたね!
              
               こんにちわ!営業部コアラです。
       まだ真冬のはずなのに、今日のこの暖かさは一体なんですかね!?
           でもおかげで今日のお昼寝は気持ちよかったです。




こんな陽気だったので馬達も放牧中みんなまったり過ごしていました。

そういえば昭和メタルの放牧場には、寒椿の木があるんです。

花が小さくて見えないかなっ!?

こんな感じです

まだ満開ではありませんが、たくさん咲いていました。

            今日は暖かかったですがまだまだ春は遠いですね。
                    早く春にならないかなぁ。
         

0 件のコメント:

コメントを投稿