2013年2月23日土曜日

メタルの仲間PART2

                    み、みなさんこんにちは・・・。



今日は私が担当なのをすっかり忘れていました。
        
         うたた寝してしまっていたので、今回も前回に引き続き仲間の紹介を
         させていただきます。

少し目やにが(;一_一)
猫仲間の中でも、スレンダーで美人なミカンです。
                ミカン実は姉妹なんです。それは・・・・

牧場ではぶさ可愛いと噂
ブログを見てくれている方々は見覚えがあるかと思いますが、以前木の上で
     お昼寝をしていたトマトと姉妹なんですね~。

    顔と体系はやや違うのですがやはり姉妹、人に懐いているようで懐いていないような
 性格と行動が一緒で、外に出たいときは二人ともなぜか出口の近くをうろうろするんです。

     前回のサクラ達と同じで、兄弟ってやっぱり似ているものなんですね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿