2012年12月8日土曜日

ポカポカ(*^_^*)

                      お久しぶりです(^o^)/
 
                     営業部長のコアラです。

      ついに12月に入ってしまいましたね。今年最後の月になりましたね。

         今日は久しぶりに日中はぽかぽかした陽気でしたね(*^^)v

            そんなぽかぽかだった今日の風景をお届けします。



久しぶりに暖かかったので、ファームの犬達も気持よさそうでした。

ラブラブですなぁ

      メタルファームは犬達もたくさん暮らしていて、動物たちがのんびり暮らせる
    環境なんです。
   
      本当に今日は僕も昼寝が気持よかったなぁ(-_-)zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿